謹んで初春のお慶びを申し上げます。

遅ればせながら謹んで初春のお慶びを申し上げます。
今年は例年になく雪が降らず、皆様よき新春を迎えられたことと存じます。
私たちは12月中の大繁忙期のまま3が日を過ごし連休に突入し、やっとクリおせ商戦(クリスマスとおせちのこと)の片付け等手を付けている次第です。
改めましてクリスマスのローストチキン、年末のおせち料理、オードブルをはじめとした仕出しなど、本当にたくさんのご注文をいただきましてありがとうございました。
ご新規のお客様もたくさんいらっしゃいますが、毎年恒例にしてくださっているご常連のお客様と顔を合わせたり、メッセージを交わしたりすることが、私たちにとってはとても幸せなこと、嬉しい事だと改めて感じました。
また、ご注文いただいたお料理につきましても「昨年より美味しかった!」「いつもと変わらない美味しさだった!」「家族みんなが楽しみにしていた!」などなどなど、たくさんのご感想をいただき、疲労困憊の体にじんわり温かく染み渡ったのも、ひとえにお客様の愛情の深さに感謝しております。
今年も皆様が、美味しい、楽しい、元気になる、といったお料理やサプライズをたくさんご提供できますようスタッフ一同頑張ってまいりますので、なにとぞ本年も変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。⁡
⁡⁡⁡
⁡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
⁡イラストは遠方に住むサブスタッフのしほちゃんから。⁡
⁡普段は穏やかで清楚だけどこんな勇ましい絵も描くのね😳!⁡
⁡聞くと年女だとか!⁡🐲
⁡神様のご加護を受けて運気爆上がりの彼女にあやかって私達も頑張るぞー😇✨