ローズガーデンコンサート2023

⁡毎年バラが満開に咲き誇り、ガーデンが一年で一番輝く夏至の夕暮れにコンサートを開催しています。
今年でなんと8回目になりました!
出演してくださるアーチストの皆さんは県内外で活躍する精鋭ミュージシャン!⁡
⁡⁡
⁡>>6月3日(土)🌹🌿
【hanauta/楽団と青谷明日香】
鈴木雄大(トランペットなど)
石川真由子(フルートなど)
青谷明日香(歌、キーボード)
はなうたの延長線上にあるような音楽
人と人とのつながりから生まれる音楽
そんな自然な営みとしての音楽を大切に空間を奏でるhanauta/楽団。
このガーデンのための特別コラボ、旅する吟遊詩人・青谷明日香をゲストに迎えてお送りします。
>>>6月10日(土)🌹🌿
【Sarah &さなだっち
かしましイズミーズ】
素敵な薔薇のお庭でギターとウクレレのサウンドを♪ そしてウクレレ3本でのウクレレアンサンブルをお届けします。楽しい時間を是非ご一緒に♪
>>>6月17日(土)🌹🌿
【ピアチェーレ】
本荘を拠点に活動している吹奏楽団『アンダンティーノ』に所属しているアンサンブルトリオ。秋田市を中心に施設やイベントで様々なジャンルの音楽を届けています。フルート、ハープ、コントラバスの心やすらぐ優しいハーモニーを、花薫る庭でお楽しみください。
🌹🌿🌹🌿🌹🌿🌹🌿
演奏と飲み物を楽しめるちょっとしたお食事【夕暮れガーデンデリカBOX】がついて、入場料は4000円(税込み)です。
ガーデンが一番綺麗に見えるのは、実は夕暮れ。6月の17時〜19時がベストタイムです。
オーナーである私たちでさえもうっとりする時間も景色を皆さまにも楽しんでいただきたく企画しました。
共感してくださったアーチストの皆様にも感謝です。「綺麗なバラ園で演奏できるのが楽しみ!」と皆さんもノリノリで嬉しい!
デリカBOXのご用意がありますので、事前にご予約くださいますと幸いです。
もちろん当日飛び込み参加もOKですよ!皆様お誘い合わせの上ぜひお越しください。⁡
⁡⁡
⁡⁡