本年も変わらずご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

遅ればせながら、昨年中に新しく出会った方々にも、ずっと繋いで重ねてきた方々とも、ご縁をいただけたすべての皆様へ心から感謝申し上げます。
実るほど頭を垂れる稲穂かな、とはよく言ったもので歳を取るごとに学ぶことが多くまだまだ未熟者だなぁと思い知るばかりです。

年末のご注文品には稲穂飾りをおつけしました。もちろん父が育てた稲の穂です。お手元に届いた皆様にとって実りの多い新年でありますようにと願いをこめています。

仕事に対しても以前より抜きどころがわかってきたというか、メリハリをつけて計画行動するともっと効率よく楽しくできるようになりました。事故けが病気なく健康で元気に働くことが一番ですね。
屋号の木元精肉店としては創業47年になりますが、私がAターンし母と現在のお店を立ち上げてからは20年目を迎えます。継続は力なり、と祖父の代から言われていますが全くその通りで経験がものを言うことが多いなぁと感じます。

若くして家業に入り世間知らずでわがままいっぱいでやってきましたが(22歳だった)その頃から信念として「お客様に喜んでいただく」ことなら何でもしたいと思っていることは変わりません。自分がやりたいことが自己満足やうぬぼれであったことで喜んでいただけなかった時の猛烈な反省を重ねてきて、またはキラキラ輝く嬉しそうな笑顔と弾む声を見せていただいてこちらも胸がはちきれそうに楽しくて、それが経験となって今の私を作っていることに改めて感謝しています。

一年の総決算、クリオセ商戦(クリスマスと年末年始の飲食店の繁忙期の事)で自分が今年やってきたことをすべて出す調整をいつもしていて、それに対してお客様からわざわざ写真付きで「美味しかったよー!」動画付で「家族が喜んでたよー!」もちろんコメントにて「ありがとう!美味しかった!」とのお声をいただくと、正直泣いています(笑)。ありがたいことにこの度もたくさんたくさんお声を頂戴しました。そしてまた来年もきちんと仕事をしよう、頑張ろう、と力をもらえます。(年賀状への余力がないので寒中お見舞いへシフトしていますがご容赦ください(笑)でもがっつり書きます、基本筆まめなタイプだから!笑)

そんなわけで私達kimotoスタッフも稲穂にあやかり、ますます実を増やし皆様から喜んでいただけるよう精進して参りますので、本年も変わらずご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

*******************************

ガーデンカフェ&デリカ kimoto
手作りお惣菜・お弁当 9:00~18:00
ランチ 11:00~15:00

mail info@kimoto-delica.com

TwitterID  kimoto2983

instagram gardenkimoto

facebookページ ガーデンカフェ&デリカ kimoto

Tel/Fax 0187-47-2948

【仙北市角館・田沢湖方面でのランチはガーデンカフェ&デリカ Kimoto(木元・きもと)にお越しください。 旬の食材やフルーツを使った季節限定ランチもいろいろ!お持ち帰りお惣菜(テイクアウト)も充実しています。エプロンやキッチン雑貨、手作りかごなどギフトにぴったりな小物もあります。】

*********************************

【求人】※スタッフ募集中

飲食、農業、ガーデニングに興味のあるかた、一緒に働いてみませんか?
自分の時間に合わせて短時間勤務OKです。

子育てや介護の合間に、副業、アルバイト、パート採用をしています。

必要な資格は普通免許証だけです。お気軽にご連絡ください。