配送屋さんと年末の打合せ

12月は全国各地へのお届けが1年で一番多い時期です。
大口のご注文の依頼や細かい確認作業など、最寄りの営業所の副所長さんと打ち合わせ😊
もともとお店のご常連様だった副所長さんと話が弾んで、私たちが思ってるよりずっと流通に頼ってるこの社会、ドライバーさんたちの努力はもちろん、表に消して顔を出すことがない裏方の仕事や工夫をたくさん聞くことが出来ました。
それでも、仕事のモチベーションは「お客様のお役に立ちたい」という一心なこと。無理難題でもなんとかして運びたい、とキラキラした目で語ってくれて泣けました😭✨
全国の流通に関わる皆さん、年イチ忙しい季節だと思いますが、事故や怪我などないよう頑張って下さいね!期待&応援しています!

*****************************

ガーデンカフェ&デリカ kimoto
手作りお惣菜・お弁当 9:00~18:00
ランチ 11:00~15:00

mail info@kimoto-delica.com

TwitterID  kimoto2983

instagram gardenkimoto

facebookページ ガーデンカフェ&デリカ kimoto

Tel/Fax 0187-47-2948

【仙北市角館・田沢湖方面でのランチはガーデンカフェ&デリカ Kimoto(木元・きもと)にお越しください。 旬の食材やフルーツを使った季節限定ランチもいろいろ!お持ち帰りお惣菜(テイクアウト)も充実しています。エプロンやキッチン雑貨、手作りかごなどギフトにぴったりな小物もあります。】

【求人】※スタッフ募集中

飲食、農業、ガーデニングに興味のあるかた、一緒に働いてみませんか?
自分の時間に合わせて短時間勤務OKです。

子育てや介護の合間に、副業、アルバイト、パート採用をしています。

必要な資格は普通免許証だけです。お気軽にご連絡ください。

*********************************