8月の定休日

8月は秋田のあちこちでお祭りが開催されますね😊🏮
まだまだ規制が続く夏になりそうですが、賑やかな行事が帰ってきてくれて本当に嬉しく思っています☺️☀️
8月の定休日は、規定の第2水曜日(10水)がお盆期間のため営業しています。
代わりに第5水曜日(31水)をお休みとさせていただきます。
その頃にはすっかり涼しくなってるといいですね🎐🌿
8月は秋田のあちこちでお祭りが開催されますね😊🏮
まだまだ規制が続く夏になりそうですが、賑やかな行事が帰ってきてくれて本当に嬉しく思っています☺️☀️
8月の定休日は、規定の第2水曜日(10水)がお盆期間のため営業しています。
代わりに第5水曜日(31水)をお休みとさせていただきます。
その頃にはすっかり涼しくなってるといいですね🎐🌿