ローズガーデンコンサート2021年5月22日、29日/秋田県仙北市

*******************

開催日522日(土曜)、29日(土曜)

場所 :ガーデンカフェ&デリカ kimoto

時間  :午後4時半~6時半

入場料:大人3000円 中学生以下1500円 

(スペシャルデリセット、ワンドリンク付) 

雨天の場合は店内にて

 

****************************

一年で一番バラが咲く季節の心地よい夕暮れにガーデンコンサートを開催します。
昨年のこの時期は新型コロナウイルスの正体がわからず世界中が恐怖に震えた季節でした。
それでも、美しいものに出会いたい欲求や花を愛でる人々の気持ちは変わることがなく、当店のローズガーデンへ癒しを求めてご来店されるお客様がたくさんいらっしゃいました。
そして、いつもと変わらず花は咲き、季節は移り変わり、輝く生命と景色を見せてくれたローズガーデンから私たちは勇気と希望をもらえたのでした。
今年も感染拡大が続き、まだまだ油断を許さないご時世ですが一生懸命芽吹いてきた木々たちを見ていると、やっぱりこの子たちと一緒に季節を楽しみたいと強く思うようになりました。
出演するアーチストの皆さんも音楽を楽しむことのできない世界になってしまったことを深く悲しんでいました。今回のオファーにとても喜んでくれて、感染対策を万全に細心の注意を払い、ともに開催へ向けて準備を進めてくださっています。
様々な理由と立場で行動が制限される中、それでも美しい景色や花々と、素敵な音楽、美味しいデリカセットで一緒に楽しい時間を過ごしましょう!