抱返り渓谷で鍋っこ遠足&紅葉SUP

抱返り渓谷の紅葉は今週末から見ごろを迎えそうです🍁
先日の定休日に抱返り渓谷で鍋っこ遠足&紅葉SUPしてきました🍁
昔は仙北市内の小中学校では鍋っこ遠足は抱返り渓谷と決まってました。みんなで自転車やリヤカーなどで炊事道具と食材を抱えて行ったことを今でも思い出します。⁡
学友とワイワイ楽しくご飯を食べた記憶のもと、今回も【きのことイモノコ汁】【新米サキホコレ】【新物筋子】と秋田の秋の旬を楽しみました!⁡
⁡同行したお友達は【クレソンと牛肉巻き】【かぼちゃのパウンドケーキ】を作ってきてくれました✨完璧💯💮🏆
抱返り渓谷の奥にある【夏瀬・神代ダム】では秋限定の紅葉SUPツアーも開催しています🏄‍♂️🍁
お問い合わせはこちら↓
秋田アドベンチャーガイド
@akitaadventureguide⁡
最高の秋晴れの中、流れがほとんどない渓谷の静寂と紅葉をじっくり楽しむことができました☺️🍁✨
秋田は本当に贅沢な時間や食べ物が溢れているなあと改めて感じることができた一日でした🥰
⁡⁡